<< 寒い〜 | main | 国文祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

親子で親子を食す

親子といえば…たまごと鶏。親子三人でたまごかけご飯を食べに食堂かめっちへ。デザートに焼きプリンも。帰りに中島ブロイラーで鶏の丸焼きと唐揚げを買って帰り晩御飯に。どれもおいしく頂きました。満腹♪

at 18:24, yochi, 好日携写

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
伊勢原義, 2010/11/11 12:57 AM

かめっちは、年末に行こうと思ってます (ロケみつでもやってましたね!見てますか?) 中島ブロイラー(あんなにはやる前の二十年以上前から 店を見てましたけど全県的に有名なのだろうか?)は、 いつも行列で断念してます 人が少ないときは、品物もないんだよねー

yochi, 2010/11/12 12:12 AM

>伊勢原義sama ロケみつは1回ぐらいしか見たことないかも(寝てる) もっぱらTVだとVoice21かニョッキン7情報が多いです。 (あと、タウン情報おかやまとか) 中島ブロイラーはお店の中に初めて入りました。 土曜日のお昼に並んで買いました。ほんと人が多い! かめっちも結構な人でしたよ〜。 男の人と女の人ではご飯の量が違ってました。 ぜひぜひ行ってみてくださ〜い。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。