<< お花たち | main | くもり空 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

急に寒くなりました。

二、三日前から寒い。なんなんだ〜(:_;)
しかも風邪気味…。む〜
なのに台風も…晴れの国なのに、大丈夫?
そんな中、いよいよ?週末から国民文化祭が始まります。
微力ながら私もどこかでこっそりとお手伝い。

at 07:48, yochi, 好日携写

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 07:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
伊勢原義, 2010/11/03 12:18 AM

こっちも健康診断行きました。 バリウムアレルギーもあるらしですよ それにしても急に書き込みが頻繁になりましたね

yochi, 2010/11/06 9:07 PM

今年は幾分マシでしたが・・・恐怖症です。 病院でも相談してみましたが、目が回っただけでしょうとのこと(*_*) 検査でくるくる回るから。たぶんそんな感じではないんだけど。 アレルギーとかもあるんですね。 なんとなくまた復活してみました。携帯(しかも写真1枚)だと 続けられそうなので。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。