

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

20091213運動

20091213運動

at 22:14, yochi, 好きです♪おかやま

comments(0), trackbacks(0), - -

納涼花火大会

20090801(花火大会)

#とってもきれいでした(*_*)
・・・最後の最後でどしゃぶり(*_*)だったけど・・・

at 23:56, yochi, 好きです♪おかやま

comments(0), trackbacks(0), - -

がんばれ!ファジアーノ観戦

20090524(ファジアーノ1)20090524(ファジアーノ3)20090524(ファジアーノ2) 
20090524(ファジアーノ5)20090524(ファジアーノ6)20090524(ファジアーノ4) 
20090524(ファジアーノ7)20090524(ファジアーノ8)20090524(ファジアーノ9)

#小雨ふる中、後輩ちゃんと応援に行ってきました!連敗続きなのでここらでがんばってもらわねば(*_*)試合開始には雨もやみ、応援にも熱がはいる!!ゴールまで何度となく攻め込んでいくものの得点に結びつかず・・・。結果0-3でした(T_T)

at 21:56, yochi, 好きです♪おかやま

comments(0), trackbacks(0), - -

お花見

20090409(お花見1)20090409(お花見3)20090409(お花見2)

#夜のお花見。桜をみるより、たくさんのお肉鶏の丸焼き(しかも2羽)に目を奪われる。幸せ♪

at 23:41, yochi, 好きです♪おかやま

comments(0), trackbacks(0), - -

ファジアーノ観戦記。

桃太郎スタジアム試合中〜勝ち点鶏にいくカレー 

後半戦!選手入場・・・みんなで広げます。レッド一色!



#ファジアーノ岡山ホームでの最終戦。しかも、Jリーグ昇格をかけた試合ということもあり(ビッグフラッグ見たさ?)桃太郎スタジアムに応援に行ってきました。地元紙の当日の朝刊でも大々的に応援してると思ったら、会場でも配布されていて、選手入場のときにはみんなでそれを広げ、会場レッド一色になってました。残念ながら、試合は0−0と引き分け。ビッぐフラッグを見ることができませんでしたが、お天気もよく、いい休日となりました。ランチに食べた「勝ち点鶏にいくカレー」もおいしかったです♪(選手の名前覚えてないから叫べないのが残念デシタ(@_@))・・・とこんな感じでしたよ〜。

at 20:33, yochi, 好きです♪おかやま

comments(2), trackbacks(0), - -

ラー同、山下商店へ行く!

20070323(麺のかたさ)20070323(替えめし)20070323(山下商店)

 *未体験ゾーン。「ハリガネ」って?初心者の私は「ふつう」で。
 *さらに「替え玉」ならぬ噂の「替えめし」に挑戦!!雑炊みたいに食す。
 *待ち行列を経て店内へ。博多ラーメン「山下商店」。細麺。

at 23:37, yochi, 好きです♪おかやま

comments(0), trackbacks(0), - -